サンタは死んだ。
私が呪い殺したからね。
一番大切なことを、他力で叶えようとしたのが、そもそもの間違いだった。
二次元も三次元も同じ。
欲しいものは自らの手で掴み取るべきだったんだ。
サンタになんか頼らない。

カッシーは私が幸せにする!!

具体的に、どうするかというと、
職人にカッシーそっくりのドールを作らせて、
強敵と戦わせたり御馳走を振舞ったりする。

ドールは彼の分身だ。
身代わり人形に、この愛の全てを叩きこむよ!!
虚ろな体に魂が芽生え宿るほどに!!


【 本日の曲 】

東京事変の「キラーチューン」をご紹介します。



贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね
だって麗しいのはザラにないの



夜も秋も盗めないよ
貴方は私の一生もの



空も恋も騙せないよ
私は貴方の一生もの