ありがとうございました。 | caminoオフィシャルブログ「Road to camino」powered by アメブロ

ありがとうございました。

本日、活動休止ワンマンライブが無事に終わりました。

渋谷REXに集まってくれたファンの皆様、

関係者の皆様、

ありがとうございました!!

遠くからきてくれた皆さんも

本当にありがとうございます!!

ちびっこ達も

本当にありがとう!!

お世話になった皆様には

まだまだcaminoは何もお返ししてませんが

少しだけ、お休みさせてもらいます。

そしてまた皆さんに

素敵な報告が出来るように頑張りますので

引き続き、応援よろしくお願いします!!


渋谷REXのスタッフの皆様、落合さん、
PAちゃん山氏、キム兄、吉田くん、斉藤さん、平山さん、キヨ、ユミ、みかりん、
A&R準平、Buzzword Records合同会社、Bellwood Records、
DISK GARAGE、tearbridge、avex、FM FUJI、、、、
ファンの皆様、、、

すべての皆様に感謝します!!

ありがとうございました!!

caminoメンバー&スタッフ一同より

2011年11月23日


caminoオフィシャルブログ「Road to camino」powered by アメブロ
2011.11.23 SHIBUYA REX セットリスト

1.Be my soul
2.Wonderful world
3.synapse
4.STORY
ーMCー
5.wings
6.remember
7.Lunatic
8.Nostalgia
ーMCー
9.JUST
10.DRIVE
11.Right Now
12.The Life
ーenー
1.Lovin'moon
2.So sweet Lo…
3.ONE WAY TO ROCK
caminoオフィシャルブログ「Road to camino」powered by アメブロ

caminoオフィシャルブログ「Road to camino」powered by アメブロ


caminoオフィシャルブログ「Road to camino」powered by アメブロ