caminoTV予告 | caminoオフィシャルブログ「Road to camino」powered by アメブロ

caminoTV予告

先日【.hack//Live劇奏】LieN-リアン-さんのサポートで
KIKU、TAKA、RYOSUKEが参加させて頂きました。
リアンさんのお二人も、優しさにあふれた素敵な方だったので
リハーサルも、楽屋もとても楽しい雰囲気でした。
LieNさん、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
会場にお越しくださった~皆さん、ありがとうございました。
イベントも大成功でした。
caminoオフィシャルブログ「camino official blog」powered by アメブロ

caminoオフィシャルブログ「camino official blog」powered by アメブロ

caminoオフィシャルブログ「camino official blog」powered by アメブロ
さてさて、次回caminoTVは、5月20日放送予定☆
出演はHAYATO&KIKUでお届けします♪
お楽しみに!!

by スタッフデラックス