ぶぶぶ、ブレイク~~~! | caminoオフィシャルブログ「Road to camino」powered by アメブロ

ぶぶぶ、ブレイク~~~!

昨日は「camino主催 BREAK THROUGH」にお越し頂きありがとうございました。

今回は・・・。

LeMpicka?(レンピカ)
http://lempicka.me/



Rusty(ラスティー)
http://rustyweb.mods.jp/


が出演してくれました!!


どうでした?この2バンド!?

かっこよかったですね~~!!

僕も大好きなバンドなんで皆で応援して下さいね!


いや~~~~。

今回はレコ発って事で本番前はかなり緊張してました、わたくし・・・・・・・・。

でも、会場に集まってくれた皆のおかげでそんなのぶっ飛びましたよww

ホントにありがとう!!

楽しかったっす!!


皆あっての「BREAK THROUGH」だからね!

これからもよろしくね!!!

でも、モノマネ当たらなくてよかった・・・。


さて、次ははカウントダウンだね!

でも、ZEPP福岡に来れない人はよいお年をだね!!


さぁ!!!

3月のワンマンもあるし、来年も突っ走るぞ!!




さて、日付は変わって今日は収録に行ってきました!!


黒嶋江里菜さんの”突然! MY STANDARD”に出演させて頂きました!!!

かなり久しぶりに5人で収録。

喋る5人は収拾つかないwつかないw

でも、楽しい収録になりました!

OAをお楽しみに!!!

1月17日19:00~です!!

caminoオフィシャルブログ「camino official blog」powered by アメブロ

お楽しみに~!!

HAYATO+