よっしゃ!今日は質問に答えるぜ!! From HAYATO | caminoオフィシャルブログ「Road to camino」powered by アメブロ

よっしゃ!今日は質問に答えるぜ!! From HAYATO

毎日暑い日が続いてますが皆さんどうお過ごしですか?

僕たちは8/1のLiveに向けて準備を整えております!


8/1は表参道FABに集合!!

まだチケットの予約が完了してない人は・・・。

オフィシャルHPより予約してくれよな!!



はい!!それじゃあ今日は質問に答えますぜ!!!!

長いから心して読んでくれよ!!!!

後、最後までちゃんと読んでね・・・。




■グ(・∀・)b
素敵な企画ですね(☆Д☆)キラリーン♪

私は今のcaminoになったいきさつや、初対面時のお互いの
人柄&音&歌の印象がどうだったかが知りたいです。
そしてどう変わったか・・☆

N☆さん

A)僕の先輩のドラマーの知り合いのギタリストのそのまた知り合いがREHITさんだったって感じです。まさに運命ですね。w

ちなみに初めてメンバーに会ったときはかなり緊張してた気がします・・・。
だって皆先輩なんだもの・・・。
それから2ヵ月後にはアメリカでのツアー。
もう、無我夢中で覚えてません・・・。



■イロイロキキタイデスガ…
どうしても!まずお尋ねしたいのが、
“現在のポジション(歌・担当楽器…)をなさろうと思われたのですか?”―とゆ~コトです。
拝見しておりますと、caminoの皆さんはそれぞれに他のポジションも余裕でできちゃいそうな印象があるので…
あえて、そのあたりの本音をお訊きしたかった次第です!
よろしくお願いします!

ベタヤンさん

A)僕が音楽を始めたきっかけはいとこがギターをやってたからです。中1の時にからギターを始めました。
当時はギタリストになるために夜中まで練習、練習の日々でしたが、文化祭でバンドやるから歌ってくれっていうのがきっかけでボーカルをはじめました。
高校の時に本格的にバンドのボーカルとして活動してました。そのころはギターボーカルもやってたんですよw(今はやりませんが・・・。)

他の楽器は打楽器系とか民族楽器とかが好きですね、ジャンベとか・・・。持ってないけど・・・。


■質問!
スッゴくカッコイイ!caminoのライブに魅せられちゃってます!!

そこで…
ステージに上がるコトについて、どう思って(感じて)いらっしゃいますか?
ライブ前って…緊張したりしますか?それとも、全然平気?
メンバーの皆さんの心境的な部分について教え頂きたいです!

JELLYFISHさん

A)やっぱりステージに上がるって、生でファンと接しられる場所だし元気を貰う場所でもあります。
caminoはLiveバンドとしてこれからも全国の人にcaminoを知ってもらいたいのでいろんなところでLiveをやっていきたいと思ってますwちなみにLive前はだいぶ緊張します・・・。



■え~とぉ~・・・
ご自分のことを動物に例えたとしたら、何だと思われますか?
まじめに答えてください。

モモンガ桃太郎さん

A)真面目に・・・かぁ・・・。うさぎ??寂しがり屋なんで。


■好きな色は何色ですか?
興味があります。
教えください。
神-乃さん

A)赤とか好きですwフェラーリ好きなんでw


■性格について
自分で思う"長所"はどんなトコ?

逆に"短所"ハ?(←可能ニャラ教えてほし~ニャ)
ニャンコ先生さん

A)自分の長所・・・運動神経がいい。短所は人見知りと引きこもり・・・。


■好きな曲
"caminoの楽曲"の中で(いちばん)好きな曲を知りたいっス!!!
ぜひ!教えてください!!!

アフロ犬さん

A)もちろん全部好きなんですが、Liveで盛り上がる曲は楽しいですね。
まだLiveでしかやったことない曲もあるので会場で楽しんでくださいね!


■タバコ
吸いますか?

タスポ作りましたか?

愛飲銘柄は何ですか?


吸わない人は、タバコの代わりのようなモノはありますか?
あったら教えてください!

さすらいのハトポッポさん

A)タバコ吸いません。でもタスポはネタで作ろうかと思ってましたwタバコ代わり・・・。酒??w


■動物は好きですか?
ちっちゃい頃に育てていた もしくは 現在育ててる動物がいたら教えてください!

実際に育ててなくても、好きな動物がいたら知りたいです♪

トリ蔵のミミ毛さん

A)皆さんも知ってるでしょうが、ジャニスとトリ蔵(ロシアンブルー)が居ます。
もちろんトリ蔵はミミ毛もかわいいですw


■食べもん
好き嫌いはありまっか?

何が好きでんの?

お好み焼き と たこ焼き (他のん)
どっち好き?

ex.くいだおれ太郎さん

A)寿司が大の好物です、主に魚好きですw お好みとたこ焼きだったらお好み焼きが好きですw



■モットー
日々、心がけているコトはありますか?

努力目標など、教えてください♪

NO.4さん

A)なかなかうまくいかないダイエット・・・。の他に、周りに気を配る、世の中の流れを把握する。かなw


■好き(^ε^)
―なお酒の種類ってなぁ~に?


どんな飲み方がお好きなのかしら~?
ネオンテトラポットさん

A)ビール~エビス、ハートランド、バドワイザー、オリオンビール~そして焼酎!!!!
お酒大好きなのが困ってます・・・。ちなみにただいま禁酒中です!


■どっち派?
犬派?


猫派?

半魚どんさん

A)どっちも大好きですよw 家には猫が二人居ますが・・・。


■どっち派? その2
海派?


YAMAHA?
半魚どんさん

A)KORG派ですw っていうのは冗談で、海はもう10年山は去年の夏に山梨に行ったくらいです。
ホントにあまり外に出ません。
でもBBQが好きなんで楽しくてビールがあったらどっちもOKですねw


■こだわり
演奏をはじめ曲作りやアレンジ等のパフォーマンスに於いて、
「ここだけは!」的に、強く主張したい部分はどんなところですか?
差し支えなければお聞かせください。

resonance さん

A)歌詞とメロディー!そしてドラムのREHIT~w


■ちっちゃい頃
なにになりたかったですか?

できれば理由もおしえてください♪

ピンポンパン♪さん

A)小学校の時は野球をやっていて、本気でプロ野球選手になれると思ってましたが、その頃から音楽は大好きで演奏する事、歌う事が大好きでした。
でも、なかなか歌手になりたいなんて親に言えなくて、いとこがやってるギターを始めたのが音楽を始めるきっかけでしたね。
でも正直自分がなんで歌をやってるかなんてさっぱりわかりませんwwww


■すきなことば
って、なんですか?


どうしてすきなのかもこたえてください

ぴよちゃんさん

A)『夢を叶える事はやり続ける事』 
この言葉を胸に毎日生きてます。


■無題
好きな女性のタイプをききたいです★

8月さん

A)鈴木 京香さんみたいな雰囲気の人好きですけどねw けどあんまりタイプってのはないかも知れません。




以上です。

どうでしたかぁ??

こんなHAYATOですがこれからもよろしくお願いします!!



HAYATO+