今年もお世話になりました | caminoオフィシャルブログ「Road to camino」powered by アメブロ

今年もお世話になりました

いよいよ、大晦日ですね!

世間では、ノロウィルスやインフルエンザが流行ってますが、

皆様は、体調は大丈夫ですか?


メンバーは、連日のレコーディングで、少々疲れぎみです。

しかし、年内のレコーディングスケジュールは、無事に終える事ができました。

1日でも早くお届けできるよう、メンバー・スタッフ一丸となって、がんばります。


本来では、CountDown Liveに出演する予定だったのですが、

どうしてもスケジュールが立たず、今回は見送らさせて頂きました。

楽しみにしてくださったファンの皆様もおられると思います。

大変、恐縮だと思いますが、このブログにて、お詫びを申し上げたいと思います。

誠に、申し訳ありませんでした。

しかし、来年につなげる為の見送りなので、御了承ください。


今年も数多くのファンに支えられて、メンバーも頑張ってこれました!

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!

来年も、caminoは、ファンの方々に支えられながら、

ガンガン突っ走って行きたいと思っておりますので

ファンの皆様の熱い声援を宜しくお願い致します!







それでは、良いお年を!!!


-------------------------------------

written by manager SO