去年退院してから書いてなかったわwゲロー

あれからいろいろありましたガーン

薬もルーランからリスパダールに戻したり試行錯誤して

それでも今月頭からベランダにおっさんが侵入してくるという幻覚、おいっおいっって呼ぶ声が聴こえてきて主治医に相談真顔

婦人科で高プロラクチン血症って言われたこともあってリスパダールをやめることに

代わりにセレネースを追加1.5㎎一日二回を九日間のんで明日から3ミリを朝夕の二回に変更になったショボーン効果あればいいなニヤリ

ばびろんさん副作用出にくいから大丈夫って言われた通り手の震えはないんだけど、この薬も高プロラクチン血症あるんだよねぇ、、、どうなることやら滝汗