(人´`*) | ひとりごと(´・ω・`)

ひとりごと(´・ω・`)

BUMP OF CHICKEN大好き♡
ひとりごと(*^^*)

皆さんお久しぶりなのですキラキラ

だいぶ前のお話ですが…

(^^;;




















映画

陰陽師0を観て来ましたルンルン

♪o(^^o)(o^^)o♪
















特に

安倍晴明の山崎賢人さんと

源博雅(みなもとのひろまさ)の

染谷将太さんの関係性が

すごく最高なお話でしたキラキラ

(*^^*)


















映像もとっても素敵で

景色が美しかったり迫力があったりキラキラ

VFXの技術が素晴らしくてキラキラ

それにもすごく感動だったのですキラキラ


続編があれば

また是非観に行きたいなと思いましたキラキラ

(*^^*)





















ヴィジュアルブックも

とっても素敵だったのですキラキラ

(*^^*)





















そして何より

陰陽師0の主題歌が

私の大好きなBUMPの皆の

「邂逅」(かいこう)という曲で

それが更にものすごく素敵でキラキラ

感動だったのですキラキラ

(人´`*)



















https://youtu.be/EtCMfqgpUJw?si=Xn1m8EzDv8CxatHb

このMVは

邂逅と映画の映像のコラボなのですキラキラ

(*^^*)



https://youtu.be/H6bjIChUx2k?si=99aRhaLouKw887YG

このMVは

BUMPの皆が出演してるのです飛び出すハート

お水の中での撮影

皆さんお疲れ様でしたキラキラ

(*^^*)






















BUMPの皆の邂逅を聴いた時

まず1番は

なんて壮大で素敵な曲なんだろうキラキラ

という印象が強かったのですキラキラ

(人´`*)



















そして何より

藤くんの歌声と歌詞と

BUMPの皆の演奏やメロディーの

進化や才能や可能性の凄さを感じて

すごくビックリしたのですキラキラ

Σ(・ω・ノ)ノキラキラ





















BUMPの曲達は

昔の曲から新しい曲まで

その1つ1つの曲達全ての

どれもが素晴らしいのですがキラキラ


最近は新曲が出る度に

その素晴らしさの更新度が凄くてキラキラ


邂逅は正に

私の中での1番の最高を更新して

素晴らしさと感動と驚きを感じる

本当に物凄い曲が生まれたと感じる

大切な曲となりましたキラキラ

(人´`*)キラキラ





















私の感じた想いの全てを

表現する事

書いて行く事は

とても難しいのですが…

__φ(・ω・ )

















たぶん邂逅は

大切な誰かが亡くなった時の想いを

謳っているのだと思うのですが電球


私が真に

この曲を感じる事が出来るのは

たぶん

もっと先の未来なのかなぁと思うのです電球

__φ(・ω・ )


















私は藤くんは預言者だと思っているのでキラキラ

誰かの先の未来で経験する事を

藤くんは先に

イメージ出来てしまうのだと思います電球


なので

私個人としては

私のもっと先の未来の為に

この曲は存在してるのかなぁとも

感じましたキラキラ

__φ(・ω・ )


















なので

今の私が解釈出来る事

重なる部分があるとすれば


まだ生きてはいるけども

大切だったはずの身内達との関係が

壊れてしまって

バラバラになって離れてしまった事を

思い浮かべるのです電球

__φ(・ω・ )


















私が離れてしまった身内を心配して

メッセージを送っても

返事も返って来なければ

既読すら付かない事もあるのです…


私の放つ言葉は

未だに溢れ落ちて行くのです…


私の放つ言葉に

何を感じるのか

何を思うのかすら


何の感情も

感じる事は出来ないのです…


















それはとても悲しい事で…

それはとても寂しい事で…



















でも今は

それに対しても

涙すら出ない自分が

余計に無機質で

悲しい気がするのです…


















私の涙は

感情は

一体どこに行ってしまったのか…























邂逅の歌詞の中に


「私を孤独にするのは何故」

「離れたとも思えないのは何故」

「あなたのいない未来を生きろと 謳う」


あるのですが電球

















私も大切な身内と離れて

孤独になったし


大切な身内の居ない

現在を

未来を

生きて行くのです




















それはたぶん

離れた身内にも言える事で


私と身内が

お互い口には出さないけれど

お互いが同じ様に感じている事が


BUMPの皆の邂逅の中に

全てがある様に感じたのですキラキラ



















涙は出なくても

毎日の様に

夢の中のどこかで

必ず離れた身内が現れるのですキラキラ



















離れていても

離れたと思えない


私にとっては

大切な大切な身内なのですキラキラ


きっといつか

必ず

もう一度逢えるのですキラキラ

(人´`*)


























https://www.uta-net.com/song/353062/

そんな

とっても素敵な邂逅の歌詞は

このリンクからどうぞなのですキラキラ

(=・ω・)ノ























BUMPの皆さん

いつも素敵な曲を届けてくれて

ありがとうなのですキラキラ


皆から生まれる曲から

色んな事を感じる事が出来て

とても嬉しいのですキラキラ

(*^^*)



















新しいアルバム

「Iris」の発売キラキラ


新しいツアーの

「Sphery Rendezvous」も

とっても楽しみにしてるのですルンルン

♪o(^^o)(o^^)o♪




















私のブログは長くなるので

今回はここまでなのですコアラ


昔より筆の進みが遅くて…

2ヶ月以上経って

やっと完成なのです魂が抜ける

(^^;;


















色んな事はあるのですが…

意外と私は元気にしてるのです電球


お家の事

お仕事も大変なのですが…

何とか頑張ってるのです電球

(^^;;




















そして7月になったら

ある計画を

実行しようと考えているのです電球

(*^p^*)

















まだ秘密なのですが…


では皆さん

また

書けたらなのですルンルン

(=・ω・)ノ