ご報告



この度、


いばらきてづくり市 in 茨木神社


アート&てづくりバザール in KOBE vol.12


にの2つのイベントに出店が決定しました!!



ワーイ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ



いやぁ、もうね…


連絡が来るまで、めっちゃハラハラしましたよ"(∩>ω<∩)"


ちょっとしたトラブルのおかげで、決まったのギリギリ💦


そらハラハラもするわ~って状態でした(笑)


とはいえ、気持ち的には出る気満々でしたが🤣


まだ、詳細とかは決まってないので、決まり次第、告知しますね٩(ˊᗜˋ*)و


イベントに向けて、新作も考案&作成中ですので、お楽しみに~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿