初ブログこうしーん!


まず自己紹介から


▼名前
結乃(ゆうの)

▼LIKE
ニコ動/歌うこと/舞台/V系

▼LOVE
Acid Black Cherry/D2/ミュージカル/V系

こんなとこかしら??笑


聞きたいことがあればコメどうぞー♪
仲間募集中なうです♡♡


ABC好きさん
D2好きさん
絡みましょう!!!!



あと
アメンバーになっていただくと

駄作ですが・・・
夢小説書かせていただきますm(_ _)m


主に2.5次元さまよいますね。



では。


ばーい!!