放置すいません(TωT)


文化祭やら転校生やらテストやらで

更新できませんでしたハートブレイクomg


あたし軽音楽なんでね、

文化祭の発表で忙しかったり

転校生はスター☆的な事件もあって←盛りましt((殴




えーと、

多分皆さんの記憶から

消滅してそうですが・・・

頭をフル回転させて思い出してください、、、


櫻井{ ざ☆ヘッド 回転しやがれ!!


すいません

煮るなり焼くなり好きにして(ス○ムのcm)






ちょっと真面目な話をさせていただくと・・・



やっぱ人気がある以上

アンチとかいるじゃないですか。


まぁそれ自体は別に気にしてないんですが

あいつ、調子のってる!とか

売れて変わった!とか色々言う人

いますよね。



あたしが最もリスペクトしている

海外の芸能人の方がおっしゃっていたんですが

雑誌で 売れて環境は変わった? という質問に対して


‘みんな‘が変わった。

私は今も昔も変わらない。

変わってるのは友達とかみんなの方。

有名になって変わるのは、

自分に対する周りの反応。



と答えていたんです。

この意見が100パーセント正しいとかじゃなくて

初めて読んだときに、なるほどって思って。


そっち側にならなきゃ気づかないことですよね。


だから最近、調子のってる!

とか言ってる人を見ると、

なんか切なくなります(´・ω・`)




・・・真面目な話はここまで。



なんか長くなってすいません←

切実に文章力ほしい 真顔





嵐会にまた顔出したいな、とか

思ってます←


いきなりでてきてなじめるか不安(笑)TT


いつか

嵐会なら誰でも知ってるような人になりたry(殴

(すいません調子のりましたw)




とりま

もっと色々更新できるように

頑張ります!←