やっぱり無理がある。
結局、面白くない毎日に
飽きを感じている自分がいる。
何をやっても面白みが無い
有るのかも知れないが…
どれが面白いのかも分からん。
え?重傷??笑
あー 知ってる。(笑)
重傷とか自分が一番気づいてる
病院行った方が良いってか?
あー。そうかも
自分的に笑ってるつもりだけど
笑ってんのかなー??
客観的に自分を見てみたいなッ
あー何か面白い事無いかな??
 
 
 
 
 
学校始まった
テストとか適当に書いて
あとは、1人でぼーっと
してたよーな気がする
窓の外見たり
前の柱に落書きしたり
結局消してないけど?笑っ
時計とにらめっこ (笑)
後は、先生探し
って言ってもカンニングは
してないからご安心をー
その前に問題解いて無いから
大丈夫ですねー
 
 
 
 
萎えー萎えー萎えー
 
 
 
 
 
 
居心地悪いな。
ほとんどが
人と関わらない様に
って最近自分の奥深い何かが
いってる気がする。
特に…男子
ある一定の一部の奴しか
話さないって決めてる
他は、話しかけられたら
とりあえず答える
でも、自分からは話さない
何か…似てるなぁ。
同じ過ちを繰り返す道に
自分からはまってる。
 
本当、馬鹿やなー自分