GW中に、スタイリストの郷たえこさんのインスタライブ で、
なんでも質問していい!というコーナーで。

 

「私にとっての "妙子さんの赤いコート"はなんですか?」

 

と質問させてもらいました。

 

🌈レインボー!できればスパンコール!

 

とのこと。

 

それを聞いて、レインボーっぽい服を注文してみたり。
(とは言え、いいのがなかなかなかったりして)

 

となると、名刺も変えたくなるよねぇぇぇぇ!!
ちなみに今はこちら。

(あ、この加工で虹使ってる…)

 

 

で、作ったんですよ。
でもね、今って正直出かける先もないし、元々名刺なんて配りきったことないし
印刷もったいないなーどうしよーかなーと思って数日放置。
で、2日前にちょっと思いついて、すこし修正しました。
そしたら!!!それがめっちゃ気に入りまして、ソッコーで印刷手配しました笑い泣き笑い泣き

 

あー、ちょっと気に入ってなかっただけか!ってかんじです。

 

完成したらお見せしますね!!チュー
次の週末ぐらいには届くかな。

 

このご時世、なかなか直接会って、名刺渡して、ってことはできなかったりしますが。
いつでも動けるように!準備しておくとよいですよね。
それに、この自粛期間で活動内容が変わったり、
自分を見つめ直していくうちに、ちょっとコレジャナイ…となったあなた。

 

新しい名刺、チラシ、ご検討ください♪

 

 

■料 金 (デザイン料金+印刷料金)

名刺(両面)100枚:25,000円
名刺(片面)100枚:18,000円
A5チラシ(片面)300枚:25,000円

※新規作成は、制作実績として作品を使用させていただける方のみ受付させていただきます。

詳細はこちらからご確認ください。→ お申込み詳細