京本薫さんの「売れたい人お茶会」に行ってきました。

 ↓ ↓

https://ameblo.jp/bird-kyo/entry-12381802054.html

 

 

デザインの仕事も、もうちょっとなんとかしたいなぁとか思って
それなら、いつもタイミングが合わず行けなかった、京本さんのお茶会行きたいなー!
と、参加させてもらいました。
(「1日1人しか休めない」から、「(曜日によっては)1日2人まで休んでOK」になったから!)

(私が名刺で仕事できるようになったきっかけは京本さんです♡)

 

 

こういうお茶会とかセミナーとか、

複数人集まる&宣伝してもいい所ってあんまり行ってなかったし。

新しくお会いする方がいる所、というのも行ってなかったので、よかったです。

 

=====

 

皆さん、それぞれにお仕事されていて…。

 

「こういう仕事をしていて…○×○×…」

って、みなさん話とか説明がお上手なんですよね…。

わたし、あんまり説明できないし、かといって話もまとまらないから(笑)

すごいなーと思います。

 

こういう場に行くことで

 

私は名刺を作ってます!

 

って口にだすことで、自分は作られていくのかもしれないな−。
(やっぱ、外に出るの大事)

 

=====

 

そして!今回は京本さんがプロフィール写真を撮ってくださるという企画も!

 ↓ ↓

https://ameblo.jp/bird-kyo/entry-12461731647.html

 

ちらっと見せてもらったら、なんかすごい!
色味を変えたら、えらく近未来な感じになった!!

 

普通の服で、短い髪(自前)でちゃんと撮ったの初めてだったので、嬉しいし、ありがたかったです。

写真…衣装きてるのしかないしな…
あとは、みんなでウェーイ!ってなってる写真…(笑)

 

出来上がりがめちゃ楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ 制作実績がみたい!どんなものを作る人か興味ある!
という方は、こちらをご覧ください。

制作のご依頼もお待ちしております。

 下矢印 下矢印 下矢印

https://vcd-manami.com/