新年のご挨拶をしたきりでした…アセアセ

 

ご無沙汰しておりますが生きています。

 

たまーにデザインのお仕事いただいたり
(あんまり宣伝してないのに、ありがとうございます!)

バイト探したり、
4月の発表会の練習とか、
打打打団天鼓」としての最終公演で感動したりとか…

 

WSで一緒だった当時女子高生とか女子中学生?とかが、メンバーとしてステージにいて
おばちゃんはめちゃくちゃ感動しましたよ…
WSの時から上手いなーと思ってみてたのです。

 

なこの頃でした。

 

 

 宝石紫 おしらせ 宝石紫 

 

宝石緑 名刺・A5チラシ作成

 現在、常時受付しております。

 お問合わせはこちらからお願いいたします
 → <名刺・A5チラシ作成>お問合わせフォーム
 

 

 

なんかもう、文章って難しいですよね。