キラキラ本日より、名刺・A5チラシのお申込みを随時受付いたしますキラキラ

詳しくはサイト(料金/納期/ご注文の流れ)をご覧ください。

 

 

 

 

今後、作成のご依頼は、一度お問合せいただき
申込みフォームを入力していただくようになります。
ちょっと手間ですが…一旦これで始めてみます。
 
お問合せは、メッセンジャーでも問合せのフォームでも、
なんでもOKです。お待ちしております

名刺作ろっかなーとおもったら、いつでもご連絡ください。

 
https://manami-webworks.com
 
 
【新規作成 料金】※印刷代込
名 刺(両面)100枚:17,000円
シンプル名刺 100枚:12,500円
A5チラシ(片面)300枚:17,000円

 

 

<変更点 詳細>
基本的に常時受付いたします。
お問合せいただいた時点で、可能な納期をお知らせする、
というカンジです。

 

新規作成の料金表示を、印刷代込にしました。

今まで「デザイン料+印刷料金」だったけど、まとめました。

 

若干の料金変更。
新規については、若干お安くなりました。

 

今後は「サンプル利用可」の方のみの受付となります。
サンプル可・不可を管理しきれない…。
※料金設定は、以前の「サンプル割引後」の料金となっています。
 
===========

 

※もろもろ変更は本日より適応ですが、作業開始は10月となります。
※もしかしたら、どこかの箇所で私が決めた金額と表示価格とかが間違っていることがあるかもしれません…。
万が一間違っていた場合は、正しい料金を再度お知らせしますので、ご了承ください。m(__)m