めったに更新しないアメブロです!(笑)

 

それなのに、制作実績のサイトと、

なんかいろいろ書いてる広告はったりしているブログもあります。

いずれも更新頻度低め…(アカンやつ)

 

制作実績のサイトは、もう心折れすぎて【wix】で楽ちんに作っちゃったのですが
広告はるサイトは、自分で作りました。

何度目のチャレンジかわからないWordPress!!デス!

 

有料テーマで良さげなのがあるのですが、
なにぶん初期費用を抑えたく…
無料テーマ【Cocoon】です。
でも、めちゃいい!

何度挫折したかわからない私でも、なんとか形になりました!
(内容はさておき…)

 

こちら

 

あとどこ触るといいのかな…
とりあえず「つづきをよむ」を付けたいんですが
これがなかなかうまく行かず。

 

でも、なんとか使えています。

オススメ!