年末からのドタバタがようやく落ち着きました。

今年も不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

1/1

元旦は心ならずもノロウイルス発生したお宅に伺うことになり…

正直、免疫下がってるのでマジ勘弁!なのですが、

その親戚には私の今の状況は話してないので仕方なく…。

(帰ってからティーツリーのアロマ炊きまくった!)

 

1/2〜7

甥っ子たちが来阪。(昨日帰った)

 

1/6

お休みらしく、ダンサー友達とランチ!

モロッコ料理。おいしかった!

 

1/7

チームの練習。

久々に約3時間動いて、ヘッドロールもしたので、首が死んでしまいました。

そんなところもコミで、通常営業に戻ったカンジかな~。

 

1/8(今日)

ようやく1日ゆっくり!

だれかサイト作ってくれないかなぁ…とおもいながら作業中。

画像を加工してアップする、という工程がキライすぎて

一向に進みません…(笑)