今年のネタは今年のうちに!

今回は「脱毛症」のその後のお話。

 

=====

 

コレが9月末の、刈りたて。

 

 ↓

 ↓

 ↓

 

こちら、12/30の刈りたて。

 

だいぶ生えてきましたヨ!!!

前は、ほぼ肌色、毛のある部分がなかったけど。

今は黒くなってきました。

 

皮膚科の先生曰く。

医学的根拠はないけど、自分がたくさん症例見てきた経験から

まだ生えてないトコはストレス性のトコやな…

だそうです(笑)

ホルモンとか、体調がとかの場所は、生えてきたっぽい。

 

10月からステロイド15mg追加して、12月アタマには10mgになり。

先週は間違えて15mg飲んでたりしましたが、順調です(笑)

当分は10mgから減らなさそうですが、良しとしましょう。

 

ホント、今年半分は大変だった〜。

坊主にしてから元気になったけど。

夏は正直しんどかった。よく耐えた!ワタシ!!

 

そろそろ坊主の毛も生えそろってきたので、

☆の模様(エグザイル的に)入れるんだ〜♡←マジです♡

 

=====

 

そんな感じで、連投は続くよどこまでも!(笑)