今年のネタは今年のうちに!(笑)

今日は連投します(笑)

 

まずは、おいしかったもの!シリーズその③です。

 

=====

我が家は毎年お米やさんからつきたてのお餅を買います。

それを2キロ、友人宅に持参して、

七輪で焼いてもらって食べる、という素晴らしい会(笑)

めちゃおいしい!

そして、餅の後は、お肉焼いてくれる♡

 

=====

 

 

店内中央の水槽?いけす?に金魚が泳いでる沖縄料理屋さんで忘年会。

久々に会う人もいて、懐かしかった。

ゴハンもおいしかったです!!!
沖縄料理食べ放題!飲み放題!

食べすぎました。

今日から調整!(笑)

 

=====

 

 

年末恒例、栗きんとん作製。

私のお仕事。

年に1回しか作らないけど、もう5・6年?続いています。

美味しくできました。

(写真は、多少明るさ調整しています)

 

=====

 

そんなカンジ!

続くよ!