おいしいシリーズがまだありました!

(まだ年末にあるんだけど!)

 

柿です。
名刺やチラシ作成させていただいたお客様が、柿農園をされていて。
写真見てたらとってもおいしそうだったので、注文させていただきました!
作り手の顔が見えるのって、とても安心♪
そして、とてもおいしかったです♡

1日2コずつ食べるという贅沢な期間でした!

 

韓国料理が食べたい!と言いましたら

友達が予約してくれました。

んまい!!

どれにするか選べなかったので、鍋のコースに。

なので定番メニューはひととおり食べられたカンジです。

めっちゃおいしかった♡

次はサムゲタンが食べたいなぁラブ

 

=====

 

あとは、今月いろんなものをいただきました。
そのあたりも書きたいなー。

 

という感じで。おわり!