12月2週目です。
今週はようやく家にいます。

…先日大学病院の診察があったのですが、

どうやら風邪をもらったっぽい…のどがイガイガする。

というわけで、家でおとなしくしています。

 

=====

 

1週目週末は連日パーティーでした!

 

毎年恒例、ホールケーキを食す会。

今年はキルフェボンのイチゴのタルト!

4人で完食♡

タルトはお腹にたまるからな~、とか思ったけど、

意外と薄いのでペロッといけました。

 

あとはキンパとサラダ、ローストビーフなど。

美味しくて楽しい会でした。

 

 

 

写真がこれだけしか撮ってないけど…

蔦田照代さんを囲んで忘年会&クリスマスパーティー!

こちらもとても濃くて楽しい会でした。

ホロスコープ見てもらって。

(2019年には結婚するらしいよ!)

悪縁を断ち切り、良縁を呼ぶ石「デザートローズ」をおみやげにいただきました。

 

来年は良い一年になりますように!チュー

 

=====

 

そんな感じの1週目でした!

おわり!