何のオチもない近況報告です。

 

10月で、ベリーもデザイン仕事も一旦お休みしております。

いや、ウチの発表会のフライヤーは、

以前から決まってたので現在鋭意作成中ですチュー

 

なので、ゆっくりしております!

・・・なはずなんだけど。

 

なんだか毎週末出歩いている笑い泣き

しかも、だいたい2件ずつ予定が・・・(笑)
今まで、ベリーの予定が先に入ってて行けなかった、

とかいうのが結構あって。

このチャンスにあちこち顔を出しております。

今まで会えなかった方々ともお会い出来て、

とても有意義に過ごしています。

(遊んでばかり、とも言う)

 

占いとか、カードリーディングとか、

いろいろやって貰う機会があったのですが

あらゆる方面から

「休め!」というメッセージが。

すみません。これ以上詰め込むのはヤメます。

ゴメンナサイゴメンナサイ。

 

と思った矢先に、ステキなお誘いが。

【最小の動きで最大の利を取れるオンナ】発動しました。

 

なんでも、どこでも言ってみるもんだな〜。

 

=====

【11月のおいしかったもの まとめ①】

なぜ①かというと、まだ行く予定があるのだ!(笑)

 

タイ料理?

パッタイとカオマンガイと生春巻き食べた。美味しかったー!

パクチーは、できれば避けたいので、食べてもらったww

(写真撮り忘れたので、お店の写真)

ごちそーさまでした!

 

 

小洒落たカフェ。

ケーキはハーフサイズで2種類選びました。

私、一緒に行ったヒトに食事制限してることは言ってないと思うんやけど

シェアしたので2種類食べれてラッキー♡

ハチミツカフェオレ(やったかな?)

美味しかった!
ごちそーさまでした!

 

 

こちらはベトナム料理。

パクチーはなるべく抜きで!(笑)
カエルさん、美味しかった。

てゆーか、全体的にピリ辛で美味しかった♡

ごちそーさまでした!

 

 

両親の結婚記念日で三田屋で。

エェお肉♡超美味しかったです!

ごっつぁんです!

 

 

今年の第1回目忘年会!(この写真以外にもお料理あります)
枝豆とエビのやつ美味しかった!(私、普段あんまり枝豆食べないのに)

そしてお肉お肉♡

いつもお世話になっている方々と、とっても楽しい時間でした。
ありがとうございました!

 

 

さいごはエジランチ会!
いつものピラミッドにて。

この日も肉まみれ!(笑)
モロヘイヤスープと羊の脳みそは外せませんラブ
全メニュー制覇したいなぁ〜。
次回は1月の日曜に開催予定です。

気になる方はFBチェックしてね!

 

=====

外食ばっかりだけど、食事制限、一応気にしてますよ〜。

食べに行く前後の数日で調整しております(笑)

 

今週は、肉祭り〜ゴハン会がある!

楽しみすぎます♡
週末は仕事がんばる!!!