気がつけば10月になってました。

坊主、気に入っております。

頭の形がいいと褒められて調子のりこです。

 

ただ。

毛のあるトコはすぐ伸びるのです!(え?!)

これからは皮膚科のあとは刈りにいかないとなー(笑)

マメにサンパツしないといけません。

 

 

◎10月から、ステロイド始まりました。

いつも通り、大学病院からもらってる2.5mgに

皮膚科から15mgを追加してスタート。

(効果が出なければ増量)

それに伴い、周辺の薬も増えて、お薬ケースがまんちくりんです。

お腹いっぱいなるわ!

食べる量は、いつも以上に気を使っておりまする。

 

◎デザイン仕事、一旦おやすみ。

ひとまずお受けしていたものが終了しました。

あとは、スクールの発表会フライヤーだけ作ります。

年内はこれにてお休み。

 

◎ベリーのレッスンもあと僅か。

まとまった休みを取るために、12月の発表会(?)に出ないことにしました。

その為、振替えのレッスンに行ってますが、それもあと1回。

レストランショーを1回やって、

月末に、ペルベックエクササイズ&ターンのWS行ったら

ベリーも年内お休み。

 

=====

 

たぶん、どれか一つだけ、とか

余裕のある納期で仕事受ける、とか

できるのかもしれないし、やってきたけど。

その結果が今の状態だと思うので。

思い切って「線」のものは止めてみました。

「点」の用事はいろいろありますけどね。

いろいろ観に行ったりとか。ご飯に行ったりとか。

 

来年は、休んだ分いろいろやりたいな〜。

挑戦したいことがありすぎます。

なにげに、坊主にしてから気分が元気になった気がする爆  笑

(もしかしたらステロイド効果も?!)