2週間ぶりに皮膚科に行きました。

 
「これはまだまだ抜けるなー。
カツラ用意した方がいいなぁ」
といわれましたが。
いや、もう持ってるよ(笑)
先週、カツラで舞台に立ちましたよー。
 
とにかく
 
免疫を上げる
体を冷やさない
ストレス厳禁
疲れをためない
夜更かし厳禁(睡眠大事!)
 
だそうです。
体冷やす食べ物がこんなん、
といっぱい教えてくれましたが、
いっぱいありすぎて覚えきれん(笑)
だいたい私が好きなモノはアカンかった。
 
睡眠は、言われなくても
先月ぐらいから疲れすぎて、
夜10時台には寝ています。
 
ホント、そろそろボウズも視野に入れなくては。
短いカツラを買うか、
踊る時用に、いいオーダーのカツラを買うか迷っています。
(迷うとこ、そこか?!)
生えそろうには、数年単位で
まだまだ時間かかるからねぇ。