15年ぐらい前から、WWEにハマりまして
東京まで1人で観戦に行ってました。

WWEとは。アメリカのプロレス団体です。
今、トランプ政権で、リンダ・マクマホンさんが何かしてるんやんね?

その時の応援ボード。手描きやで。
描く間がなくて、紙とポスカもってって、
現地で描いたりもしました(笑)

懐かしい思い出!
みんな好きだったけど、クリス・ジェリコのファンでした。
女子ではリタかなぁー♡

当時は、エントランスミュージックのCDも全部持ってたし、
選手が歌ってるCDも持ってたし。
ジェリコはレスラーとバンド(ボーカル)の二足のわらじ(笑)

最近はベリーに忙しく、プロレスにまわすお小遣いがない。
大阪プロレス常連だったり、
ドラゴンゲートも行ったなー

ていう思い出。