まいにちさむくていやーにーなっちゃうねー
わたし寒がりなんでホント冬は無理です...はい... ( ˘•ω•˘ )
だけどそんな寒い中アイスたべちゃうんだよね!アイスの誘惑に負けちゃうのさ
こたつでアイスは最高のご褒美だと思うんだよね


*
最近あるクラスの男の子がどんどん女たらしになっていってびっくり
休み時間とかほとんど女子とおしゃべりしてるじゃないですかーなかなかやるなーw
まぁ本人が楽しければいいんじゃないのかな!?笑 なんて言ってみたり
その子と日曜日は高崎で映画見に行ったり買い物したりするんですけどね
へっどふぉんが壊れたから新しいの見たいんだよね(◞‸◟)
あとギターとかも見たいかもっ
この前ヒョウ柄のギターがあってまじ興奮しちゃったよ
笑だけど7万ぐらいしてて...ね(;´Д`)
高校生になったら絶対ばいとするぞー!
えいえいおー
(まず高校いけるかどうか...←)
てなわけで金爆の歌でも聞きながら漢字のプリント進めるとしようーーー!!!
ばいばいっ
