::Magic xoxo✩゚ ..

::Magic xoxo✩゚ ..

ほっぴっぽーな 日常を ここに 書き留めます++

ほっぴっぽーな日常を書いたり、アニメの事書いたりしてます⊂(( ・o・ ))⊃♡♡
Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ (´,,>ω<,,`)
まいにちさむくていやーにーなっちゃうねー$::Magic xoxo✩゚ ..
わたし寒がりなんでホント冬は無理です...はい... ( ˘•ω•˘ )
だけどそんな寒い中アイスたべちゃうんだよね!アイスの誘惑に負けちゃうのさ
こたつでアイスは最高のご褒美だと思うんだよねドキドキドキドキ

*

最近あるクラスの男の子がどんどん女たらしになっていってびっくり
休み時間とかほとんど女子とおしゃべりしてるじゃないですかーなかなかやるなーw
まぁ本人が楽しければいいんじゃないのかな!?笑 なんて言ってみたり
その子と日曜日は高崎で映画見に行ったり買い物したりするんですけどね$::Magic xoxo✩゚ ..

へっどふぉんが壊れたから新しいの見たいんだよね(◞‸◟)
あとギターとかも見たいかもっ

この前ヒョウ柄のギターがあってまじ興奮しちゃったよむかっ
だけど7万ぐらいしてて...ね(;´Д`)

高校生になったら絶対ばいとするぞー!
えいえいおー$::Magic xoxo✩゚ ..

(まず高校いけるかどうか...←)

てなわけで金爆の歌でも聞きながら漢字のプリント進めるとしようーーー!!!
ばいばいっ$::Magic xoxo✩゚ ..