ブ ロ グ の 紹 介 びっくりマーク

 

しきの家の面々

 


育児絵日記の内容について

3歳半で自閉症スペクトラムと診断された

長男のことを中心に

年子育児に明け暮れる母が

拙い絵と文で綴る日々の記録です


 

本日の絵日記







 

観察力がすごい!!!(親バカ)

小さい分、目線が低いから
目に入りやすかったのかな。
新幹線だってよく分かったな〜と
感心した出来事でしたひらめき 


この後も、この男の子が
近くを通るたびに
「あー!しんかんしゃえー!」
と指さしをしていました泣き笑いラブラブ
私は「かっこいいねぇ」と相槌をうちつつ
男の子に迷惑にならない距離を保ってました。
 

この話を夫にしたら
「買ってあげようか」という話になり
 今吟味しているところです!






探してたら靴下もありかな!?

って思ってきた。

いや、どっちも買うべきか笑


でも電車の柄ってだけで
どこも靴下1足の値段が上がる〜〜



↑これとか兄弟2人分で買ったら
けっこういいかも…!

子どもの好きなものって
親が集めたくなりますよね指差し
 
 
チューリップ赤ここまで読んでくださりございましたチューリップ黄

 

にほんブログ村 子育てブログへ
▷▶︎▶︎にほんブログ村◀︎◀︎◁

 

ひかげのmy Pick

楽天市場
カバーも高さ調節できる お食事クッション クッション 「リュッケ」 防水 座布団 子供 キッズ ベビー チェアクッション キッズチェア フロアクッション ダイニング 座椅子 座イス おしゃれ 人気 コンパクト 正方形 北欧 モダン シンプル 無地 かわいい エムールベビー
3,590円