しろいぬカフェ プチオフ会① | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんわ
いつも沢山のご訪問 いいね ありがとうございますありがとう
昨日は・・・くるみ3歳のお誕生日に沢山の『いいね』そしてメッセージを閉じていた為・・・
LINEでおめでとう嬉しかったで~すハート
3歳くるみとも仲良くして貰えたら嬉しいですハート
お誕生日の様子は後程UPします~ハート
『いいね』返し・・・今日中には無理かもしれませんがゆっくり伺いますハート

4月16日のお話になります・・・
近所のしろいぬカフェさんにお友達大集合~ハート
愛犬詩音との生活の詩音くん&ママさんハート


R'sのにっきのロンくん・ルークくん・ママさんハート
ロンくんハート


ルークくんハート


もぅ1ワンちゃん後から来るとのことで取り敢えず乾杯~ハート


ワンズ用・・・いつも可愛くデコレーション嬉しくなりますね~ハート


ロンママ・・・ほうれん草と温玉のカルボナーラハート


詩音ママ・・・ナスとベーコンのアラビアータハート


ここあママ・・・自家製やわらか牛すじカレーハート


☆トイプーもなかちゃん☆のもなかちゃん・ママさん到着ハート


そしてそして・・・もなかちゃんママから、くるみ3歳のお誕生日にサプライズプレゼントハート
もぅここあママ感動で大号泣・・・号泣
しろいぬカフェの和室が涙で川になりボート出動したわっカスパー11
『くるみ3歳のお誕生日プレート』ハート


まだまだプレゼントはあったのだぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~カスパー11
もなかちゃんとお揃いのもなかちゃんママのハンドメイドのお洋服ハート


襟も袖もラブリーハート
ここあ&くるみ・・・お揃いのお洋服ばかり買っているので・・・
どうしてもくるみのお洋服ボーイッシュになってて
なかなかこんな可愛いお洋服着せてあげることが出来ず・・・


バレッタもお揃い~ハート


可愛いお洋服に着替えてお誕生日プレートでお祝いハート
くるみ・・・めちゃめちゃ似合う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ハート



もなかちゃんママありがとう

そして・・・可愛く変身したくるみのモデル姿まだまだ続きます~ハート