ひたち海浜公園 コキア 素敵な出会い♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のコメントありがとうございます~ありがとう
10月23日のお話・・・
仲良しのR'sのにっきロンくん・ルークくん・ママさんとひたち海浜公園へ~Wハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


ロンママからプレゼントして貰ったお揃いのお洋服着てます~ハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


今年は台風が多くコスモスが倒れちゃったりと残念でしたが・・・
コキアの1番良いときに見に来れて大満足~~~~~~~~~~~~~~~~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


そして・・・
駐車場着いた時から真っ白で超可愛くって一際目立っていたプードルちゃんが居たので
一緒にお写真撮って貰いました~↑
トリミング前のくるみ・・・少し汚かったんだけど真っ白同士ハート
コットンくんがご挨拶してくれましたっハート
くるみはお写真撮るき満々~ハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


お写真撮ってたらアメブロやってるとのことでお名刺貰ったり・・・
ここあママ始めたばかりのIGもやっているとのことで共通のお友達がいっぱい居て~↑
お出掛け中にIGから「真っ白コットンくん行ってるよ~」って教えて貰ったりとビックリ~↑
超可愛くって真っ白ふわふわコットンくん・・・
すでにブログで紹介してくれてます~ハート
↓・・・リンクしてます~ハート
cotton*tonブログのコットンくん~ハート
(コットンくんブログからお写真1枚お借りしました~)
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


そしてコットンくんママに皆でお写真撮っても良いですかぁ~?
って言ったら快く~~~~~~~~~~~~えへ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


やっぱり真っ白プードルちゃん・・・
真っ白く大事にされていると嬉しくなりますね~↑
コットンくん&ママさん~
今度ゆっくりおデートしてくださいね~ハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


みはらしの丘の上で・・・
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


ここはいつも風が強い~~~~~~~~~~~~~~~~んー
ロンくんアデランスのCMみたいあは
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


④わん一緒に~
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


コキアの間で・・・
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


素敵ですね~ハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


コキア色バックにお写真撮るととっても素敵~ハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


お写真撮ってると・・・「お写真撮って良いですかぁ~」とパシャパシャあは
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


蕎麦の花は終わってたけど素敵でしたぁ~
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


続く・・・