水元公園でお誕生日会① | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございます~ありがとう
少し前の話になりますが・・・
12月5日もこちゃん3歳のお誕生日&11月20日ここあ3歳のお誕生日を・・・
いつもの仲良しのお友達もこちゃん・りおんくん・ここあ・くるみでお祝いしましたっバースデーケーキ
水元公園・・・大陶器市やってたよっ↑
(いつもの3倍の出店数だったので色々なお店が見れて楽しかったよっ)
※12月2日で終わってます~
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ちょっと早く着いたのでドッグランで遊んだんだけど・・・
朝まで雨が降っていたので草が濡れてたみたいでここあ&くるみの足ドロドロに・・・んー
そしたら・・・りおんくんママから電話来て目的の場所へ↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

もこちゃんも到着して・・・BBQの準備~バーベキュー
今回手ぶらでBBQコースを予約して貰ったよっバーベキュー串
ママ達が準備している間は・・・危ないから1ヵ所でお留守番~y’s
ここあ&くるみ・・・ママと離れ慣れずワンワンキャンキャン・・・煩すぎだったけど
まぁ外で人もあまりいないからほっといたうひひ
もこちゃん&りおんくんは超良い子なのにね~いいこ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

もこちゃんママがささみジャーキーを・・・
りおんくんママが犬用ミニホットケーキを・・・
ここあママは馬肉ハンバーグ(1個80g位あったよ~)
そしてもこちゃんママがわんこ用にとササミをいっぱい~
勿論人間も食べたんだけどふっくらして美味しかったぁ~ササミ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

もこちゃんママが・・・
わんこ用にケーキ作って来てくれたの~ケーキ
箱を開けた瞬間あまりの凄さに大興奮~aya
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

豆乳クリームにカボチャの絞りはカボチャ100%・・・
星型サツマイモ・ハート人参・ブロッコリーがトッピングで・・・
ケーキは2段で真ん中にもイチゴが・・・・aya
そしてそして・・・シャンメリーに3歳のお誕生日の飾り付けがしてあった~じーん
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

もこちゃんママ色々準備大変だったね~ありがとう
毎回お願いします~~~~~~~~~~~~~~~お願い
もこちゃん&ここあ・・・3歳のお誕生日おめでとう~~~~~ケーキ。
りおんくん&くるみ・・・一緒にお祝いありがとうプレゼント
もぅもぅわんこ達・・・大興奮だったわぁ~うひひ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ケーキは4等分して・・・ケーキ
ささみ&ハンバーグ&ホットケーキもあったんだけど・・・
みんな食欲止まらないのかと思うぐらい食べてたうひひ
あんなに食べて次の日みんなお腹大丈夫だったかな?
ママもケーキ味見したんだけどと~っても美味しかったの~ごち
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

いつでも良い子で可愛いもこちゃん~いいこ
とっても優しい子で・・・1度もワンって聞いたことないの~↑
なんでそんなに良い子なの~~~~~~~~~?
3歳がもこちゃんご家族にとって素敵なお誕生日になりますように~♪
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

1番年上のりおんくん・・・同じ年の3歳だけどねっうひひ
いつも・・・もこちゃん・ここあ・くるみを守ってくれてるの~ありがとう
ビビりちゃんなのに頑張ってるの~うひひ
りおんくんも超人懐こくて尻尾ふりふりで可愛くって優しい子Wハート
と~っても良い子なのよ~Wハート
りおんくん・・・これからもいっぱい遊んでね~Wハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ&くるみ・・・
こんな素敵なお友達が居て本当に幸せで~すWハート
もちろんママも~ハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

続く・・・・・・