☆みーちゃんから素敵なプレゼント☆ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
先日ここあ3歳のお誕生日にいつもブログで仲良くしていただいている
☆みー子と祭と花火のブログ☆のみーちゃんより素敵なプレゼントが届きましたっプレゼント
みーちゃん似の6ヶ月の超美人さんのお子様と③ワンズが居るのに
プレゼント本当気持ちだけで良かったのに・・・お気遣い本当に本当にありがとうございますプレゼント
これからも可愛い可愛いベビたんと③ワンズブログ楽しみにしていますね~音符
大きなプレゼントにもぅビックリよ~プレゼント
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

大きな大きな遠赤外線ベッドが・・・ベッド
めちゃめちゃ暖かいの~ぽかぽか
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

寒がりここあ&くるみ大喜び~↑
肌触りも抜群だし本当ぬくぬくなのよ~↑2
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ぬくぬくベッド大喜びよ~ありがとう
大きなここあもスッポリ~♪おんぷ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

折ってみたり~
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

潜ってみたり~
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

お顔出してみたりと・・・ママに遊ばれちゃったけど
暖かいの分かるから貰ったその日からお気に入りで使わせて貰ってます~ありがとう
わんこって肌触り良い物や新しいもの好きよね~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

おやつも貰ったの~ほね
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

そしてここあママ欲しいと思って目につけてたおやつが入ってたぁ~わーい
入れ物が可愛くって欲しいと思ってたのよ~ありがとう
ここあ&くるみのおやつ入れになるね~ありがとう

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

みーちゃんからのお手紙付き~メール
スタバのバースデーカードでなんと飲み物券付き~スタバ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

みーちゃん素敵なプレゼント本当にありがとう~ありがとう
これでお留守番ここあ&くるみ・・・ぬくぬくで過ごせそうですこたつ猫
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪