Mimiちゃん&Mimiちゃんママありがとう~☆ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪



いつもブログで仲良くしていただいているMimiちゃん&Mimiちゃんママより
ここあ3歳のお誕生日に素敵なアメプレを頂きましたぁ~ありがとう
BDソング付きで感動だったわぁ~ありがと
野性的なくるみとは見た目も性格も大違いの女の子らしい可愛いMimiちゃんハート
いつもお洒落でママ達の愛情溢れているのがブログを通して分かるわぁ~Wハート
来年こそはMimiちゃんのお店に遊びに行かせて貰いますね~ハートぃっぱぃ