10日ぶりにお家でトリミング♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様おはようございますおおっ
プレゼントブログ・・・まだまだ続きますが今日明日はお休みさせて貰います~ごめん
少し早めですが・・・10日ぶりにお家でトリミングしたので紹介させて下さい~よろ!!
ここあいつもと変わらず~美容室
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるみ・・・トップ伸ばそうと思ってたんだけど断念sweat*
ミニアフロが1番似合ってるような気がしてカットしちゃいましたっうひひ
 (ちょっと頭がいびつなのはスルーして下さいねっ笑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

②わん揃って振り向きポーズ~マッチョ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ミニアフロちゃん・・・男の子ぽいけど可愛い~カワユス
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪