ティティーちゃん・ジュンちゃんから素敵なプレゼント♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

先日・・・ここあ2歳のお誕生日にいつもブログで仲良くして頂いている
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
ティティーちゃん&ジュンちゃんから素敵なプレゼントが届きましたっプレゼント
皆様もご存知だと思いますがジュンちゃんいつも気配り上手~音符
お忙しいのにいつも気に掛けて頂き・・・ここあママとっても幸せですありがとう
小さくってお洒落なティティーちゃんのお写真勝手にお借りしましたっゴメン・・・・・
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪


いつもプレゼント貰いっ放しなのに沢山のプレゼントが届きましたよっプレゼント
ジュンちゃんの優しさ溢れるお手紙付き~ありがとう
ジュンちゃん手作りのササミジャーキーまで~ありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ジュンちゃんがハマっているとっても美味しいキムチまで~キムチ
辛いの大好きここあママ~ご飯モリモリでしたぁ~ご飯
めちゃめちゃ美味しかったよ~ごち
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

妹さんが作られたハンドメイドのシュシュ~シュシュ
お洒落で可愛い~Wハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ブログで仲良くして貰っているティアラちゃん・クラウンくんもシュシュをつけてたのでマネっこ~シュシュ
シュシュも超可愛いけど・・・ここあ&くるみも最高~うひひ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ&くるみに・・・こんなに可愛いイニシャルチャームまで~CUTE
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ・・・超お洒落~カワユス
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるみも・・・ピンク超似合うわぁ~カワユス9
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

こんなに可愛らしいひざ掛け(ポンチョ)まで~きらきら
可愛過ぎて使うの勿体無い~顔
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ちーくん・ジュンちゃん・ティティーちゃん沢山のプレゼントありがとうございましたっありがとう
大切に使わせて貰いますねっWハート