LakeTown♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはぁ~こんばんは

今日は・・・ここあ&くるみと一緒に久しぶりにレイクタウンに行ってきたよっカート
まずはいつも行くmoriから~↑*

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

とりあえず・・・お腹ペコペコだったのでLakeTown moriのテラス席でお食事~ご飯

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ドリンクバー・サラダバー・ブレッドバー付きのパスタランチ~ランチ
味はノーコメント・・・

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ&くるみ・・・おやつを沢山貰ってご機嫌~ドーナツ

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

なんだかんだ言ってもお腹いっぱいになったのでLakeTown OUTLETへGo・・・・ベビーカー
ワンコ抱っこやバックINで入店OK店舗68件・・・ステキヤン

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

OUTLETのテラス席のカフェ・レストランの方が良かったかなぁ~うひひ
次回は・・・こっちで食べよう~↑*

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ドッグデプトの前で写真撮ろうとしたけど・・・
くるみワンコの置物が気になっちゃっておやつで釣ってもダメでしたぁ~涙
ワンコOK店舗たくさんあるので楽しかったよ~↑

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

お外に出て・・・川の前でカメラ

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

LakeTown moriに車を停めたのでお散歩しながら・・・moriへ移動お散歩
とっても景色も綺麗でお散歩しやすくって気持ちが良い~↑

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

スタバで休憩~スタバ
アップル クランブル フラペチーノ
コーヒー ジェリー フラペチーノ

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ達・・・おやつタイム~sei
お買い物中・・・みんなにカワイイカワイイ言われてここあママずっとニコニコでしたぁ~Wハート

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

最後までブログ読んでいただいていつも本当にありがとうございますありがとう
たくさんたくさん歩き過ぎて久しぶりにクタクタここあママ~つかれた
皆様の所にお伺い出来そうに無いので今日もコメント欄・・・閉じたままで(;´・ω・`)ゞごめんなさいごめんなさい