本日のファッション♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様・・・こんにちはぁ~ちはっ
涼しくって素敵なお天気青空
今日から寒くなるというので秋物のお洋服を着せてみましたっトイプー
ここあの服は・・・たくさん着ちゃってるので色が褪せてきちゃった汗

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

後ろはこんな感じ~↑*
ここあパンツ
くるみスカート

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

サラサラここあ~カワユス

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

にょーーーーーWハートWハート
くるみスカート似合うなぁ~↑*

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

きゃーーーーー↑
可愛い~ハートと矢

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

でも・・・わんこ動くから涼しくなったとはいえ秋冬物は暑いかなぁ~反省!
そしてまたお着替えかんにん

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

でわでわ・・・素敵な連休を・・・・車

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪