本日の夕食♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはぁ~こんばんは
毎回沢山のコメント本当にありがとうございますありがと

久しぶりに夕食ブログ~矢印
本日の夕食は・・・マグロの漬け丼・米ナスの味噌田楽・お味噌汁・梨夕

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

マグロの漬け丼~マグロ丼

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

米ナス味噌田楽~なす
茄子は油を吸うので・・・我が家ではナスに切り込みを入れたら
刷毛で油を塗りふんわりラップをしてレンジで柔らかくなるまでチンしますオーブンレンジ
柔らかくなったナスを耐熱容器に入れて味噌田楽用の味噌をのせトースターで焼いて出来上がり↑

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

お味噌汁・梨~みそ汁

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おまけここあ&くるみの肉球~肉球
肉球クリームでお手入れしてツルツル肉球

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ~肉球。

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるみ~肉球

$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




やっとパーティーテーブル買えたのよ~↑*
パーティーのお誘いしたんだけどみんなお庭に居なくって1人で記念撮影fish eye
ここあママ・・・男の子ピグだけどお料理置いておくので食べに来てねぇ~ヨロ