ブログのお友達とおデート♪ (ドッグラン)② 最終・・・ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

続き・・・・

ロンくん・ルークくん・・・兄弟仲良し~~~~~~~↑*
こんなに仲良く遊べる兄弟ここあにも欲しいなぁ~↑↑
流石に仲良し兄弟の中には入れず・・・・

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

またまた・・・走りましゅよ~↑

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあ「今度はロン君が1番でしゅねぇ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

「ここあママさん・・・もも~ここあくんのこと好きでしゅよ~♪♪あまりに元気でビックリしたでしゅよ~」 byもも

「ももちゃんビックリさせちゃってゴメンねっ・・・ここあママも、ここあがももちゃんを食べちゃうかと思ってハラハラしちゃったわぁ~」汗
「今度遊ぶときは・・・ここあランで1時間遊んだ後にしてねっ」 byここあママ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ももちゃんママがボールを出してくれた~バレー
ここあボール1番大好き~love
一切・・・ワンコに興味無くなった・・・!!

ここあボールで遊んでる隙にロン君「クンクン・・・・クンクン・・・」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そっくりなチョコちゃん&ここあで何とか②ショット~カメラ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

「元気過ぎるぼくだけど・・・また遊んでくだしゃい~ももちゃん~~~~~~~~」だ~いすき・・・だ~いすき・・・

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして帰りに皆様から素敵なプレゼントが~プレゼント
ありがとうございますありがとう

ももちゃんママさんから~プレゼント☆
ももちゃんママさん本当に元気過ぎるここあでビックリさせちゃってゴメンなさいsweat*
カフェデートなら大人しく出来ると思うのでまたご一緒させて下さいねっWハート

ここあに沢山のおやつとTAKAGIさんの美味しいリンゴジャムを貰いました~ありがとう

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ロンくん・ルークくんママさんからのプレゼント~プレゼント
ママさん~ロン君こんなに速く走れることに本当驚いちゃいました~ビックリ
しかもロン君もルーク君もとっても良い子でした~↑*
こんなに元気なここあですが・・・また是非遊んでくださいねっヨロ

沢山のここあのおやつ・オモチャ・苺チョコ紅茶を貰いました~ありがとう

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

チョコちゃんママさんからのプレゼント~プレゼント
チョコちゃん・・・本当に可愛くって優しい女の子ですねっWハート
元気過ぎるここあですが・・・お家も近いので是非是非また一緒に遊んでくださいねっお願い

お手紙とここあに沢山のおやつと美味しい焼き菓子を貰いました~アリガトウ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして今日のおやつに早速いただきました~バタークランチ
3人で話し合ってプレゼント決めたんですか?って思うぐらい・・・ナイスプレゼント~おぉ!

今日焼いた・・・クランベリーブリオッシュを軽くトーストしてクリームチーズをのせ
ももちゃんママから貰った高級リンゴジャムを贅沢にのせちゃった~リンゴ
とっても良い香りの林檎ジャム明日はヨーグルトに入れて食べます~ありがと
そして興味津々だったのが・・・ロンくん・ルーク君ママから貰った苺チョコ紅茶~紅茶 Pink
苺の紅茶は何度か飲んだことあるんだけど・・・苺チョコは初めて~紅茶
苺の香りと甘い~チョコの香りが広がってとっても美味しかったで~すお茶
そして・・・チョコちゃんママから貰った焼き菓子のクッキークッキー
このクッキーのテープを剥がすのにここあママ20分もかかったうひひ
さくさくクッキーでとっても美味しかったで~すまいうー

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ブログを通して・・・可愛いと思っていたワンコ・・・
そしてとっても素敵で優しいママさん達に会えてここあママとってもとっても~
幸せでした~ありがとう
ブログ始めて本当に良かったと再確認させられました~ありがとう
これからもずっとずっと仲良くして下さいねっWハート