ここあフード食べてくれない~>< (オマケ付き) | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

ここあ・・・今朝もフード1粒も食べない~sweat*
おやつは・・・食べるし元気もあるし~またフード変えるのもワガママになるから・・・
そのままにしてたけど・・・やっぱり食べないの心配~sweat*

朝からお買い物に行って鶏レバーを買って来ました~↑

ここあ・・・今ピナクルフードを食べてます・・・フード
ピナクル1回40g・・・・

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

hitokoさんから貰って大切に取っておいた野菜ミックス~野菜

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

野菜ミックスをパラパラかけて~野菜

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

茹でた鶏レバーと茹で汁をかけてどうぞ~フード
レバーだけ食べると困るので混ぜ混ぜしましたよっドッグフード
食べてるお写真忙しくって撮れなかったんだけど・・・何とか半分食べてくれた~sss
食いしん坊ここあなのにsweat*
おやつ・・・暫くあげない方が良いのかなぁ~?
寒がりでブルブル震えるから沢山食べてくれないと心配汗

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪





おまけ
本日の朝ごはんは美味しい卵と炊きたてご飯・お味噌汁~卵かけご飯・醤油ver
我が家・・・漬物・梅干が嫌いなのでそういうのは無いです汗

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

海苔を沢山パラパラして食べるのが好き~まいうー

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪