根菜カレーパン~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

今日は・・・全粒粉食パンに昨日作った根菜ドライカレーとチーズをのせて・・・
簡単カレーパンにしました~sei

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

チーズがとろ~りで良いですねっカレーパン

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあママの気紛れでコメント欄を開いたり閉じたりしてるのに・・・
皆様いつも食いしん坊ブログをちゃんと見てくださって本当にありがとうございますありがとう
コメ欄を閉じていた前のブログ記事の感想を貰えてここあママいつもとっても感謝していますありがとう
皆様1人1人の優しさに・・・ここあママいつもウルウルしてますよ~涙
最近すぐウルウルしちゃうの~sss
やっぱりオバサンになったからsss
分厚い脂肪のせいsss
これからも皆様の優しさ大切にして行きます~♪
デブデブここあママですが・・・これからもずっと仲良くして下さいねっお願い
可愛いここあを見て許してちょ~~~~お願い


$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪