ブルーベリーチーズバー焼きあがりました~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様・・・おはようございます~おはよ~
本日ブログのお友達⑤ワンとおデート~オムカエドキドキワクワクワクワクドキドキ


早朝より張り切ってブルーベリーチーズバーを焼きましたよ~チーズケーキ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

心をこめてチーズケーキ好きの方の為にラッピング~宅急便宅急便宅急便

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そしてこっちは今日のおデート用~プレゼント

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

このチーズケーキはちゃんと分量を量ったのでおデートから帰って着たらクックパッドに載せます~COOKPAD

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあ・・・久しぶりのラン喜ぶかなぁ~ルンルン
しかし・・・早起きさせられて尻尾下がり気味うひひ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあ・・・お寝坊さんなので10時過ぎまでは寝んねしたい仔~ベッド

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ネムネムここあ・・・朝から怖い顔ビックリ
お友達とおデートの時には・・・いつもの可愛いここあになると思います~デート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

帰って来たら・・・ぺタします~~~~~~~~~~~猫用猫用猫用