cocoaちゃんmocoちゃん・ママさんより素敵なプレゼント~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

先日・・・cocoa&mocoの成長日記のココアちゃん・モコちゃんママから
ココアちゃんお誕生日プレゼントのお礼にと・・・またまたプレゼントが届きましたプレゼント
気を使っていただいて本当に申し訳ありません~~~~~~~~~~ごめん
前にもご紹介させて頂きましたが・・・ココアちゃん、ここあと同じ名前だけど・・・
とってもお洒落さんで・・・とっても可愛い女の子~CUTE
似てる所は・・・とっても元気なところだけ・・・うひひ
妹のモコちゃんが加わり・・・とっても良いお姉さんぶりを見せてくれている素敵なココアちゃん~いいこ
ここあママの目標は・・・ココアちゃんなんですカワユス4
やっとの思いでウソ耳も完成して・・・流石に可愛いココアちゃん顔はマネ出来ませんが・・・
ココアちゃんみたいに来年はウソ耳作るぞ~~~~~~~~~~~~~~~ガッツ

こんなにたくさん・・・ありがとうございますプレゼント

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあママには・・・チョコレートの焼き菓子~ミルクチョコレート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあが食べないようにココアママさん・・・「ママさん用です」っとメモ付き~やさしい

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあ・・・今までで1番大ヒットのおやつ~ドーナツ
クリスマスに全部食べ終わっちゃったんだけど・・・またまたおやつ来たぞ~~~~~~~~↑*
これで・・・ここあもお正月ご馳走だわぁ~~~~~~~~~ありがとう

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そしてそして・・・ココアママさん大好きなメーカーの可愛らしいお洋服~~~~~~~~わーいわーい
ハートプリントのパーカーで・・・Queenロゴの刺繍~*゜∀゜*
肌触り抜群ですよ~~~~~~~~~~~~↑*↑*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

可愛いココアちゃん・モコちゃんと③ショット~カメラ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ココアちゃん・モコちゃん・・・仲良くスヤスヤ寝ているポストカード可愛いですねぇ~かの文字わの文字いの文字いの文字

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ココアママさん~サイズぴったりでした~~~~~~~~↑*↑*
これで少し可愛いココアちゃんに近づいたかしら~?

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「後ろもカワイイでしゅねぇ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「ココアママさん・・・大好きなウマウマもカワイイお洋服もありがとでしゅ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「来年ぼくのママ・・・ぼくの為に簡単なトリミング教室(8回コース)に通うらしいでしゅよ~」
トイプー「こんなにカワイイぼくのカット見納めかもしれませんねっ?

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ココアママさん・・・本当に素敵なプレゼントとありがとうございました~ありがとう
いつも優しいコメント・メッセージありがとうございますありがとう
来年もずっとずっと仲良くして下さいねっWハートWハート

皆様・・・今年1年本当にありがとうございました~ありがとう
来年・・・ぺタ・ブログ更新いつ出来るか分かりませんが・・・
ここあもここあママ元気なので忘れないで下さいねっWハート
でわでわ・・・皆様、良いお年を・・・・↑☆↑☆↑☆↑☆