トリミングに行ってきましたよ~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

今年最後のトリミングに行ってきました~美容室
いつも10時の予約なので何も考えずに10時にサロンに着いたら・・・
サロンのお姉さんに「12時30分の予約ですが早めのお預かりですか?って言われた~うひひ
すっかり予約時間を忘れていたオッチョコチョイのここあママsweat*sweat*
お家に帰るのも・・・汗
実家に行って時間を潰しましたよっ・・・shokopon

今年最後のトリミングだったんだけど・・・今回全身私の希望通りの出来~1oo
今までで1番良いかも~~~~~~~~~~~~おぉ!おぉ!おぉ!
親バカですが・・・可愛いここあを見て下さい~~~~~~~~あひゃっ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「とっても良い香りがしてふわっふわでしゅよ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「細かいところまで・・・とってもキレイでしゅ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「両手足・・・ドンドン伸びてきてふわっふわ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「尻尾も伸びてきましたよ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「ぼく・・・これで素敵なお正月が来るでしゅよ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「こっちからも可愛いでしゅ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

最後までお付き合いありがとうございました~おわり