シュシュちゃん・シュシュママさんからの素敵なプレゼント~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

先日、Mon petit chouchouのシュシュちゃん・シュシュママさんより素敵なクリスマスプレゼントが届きましたHO! HO! HO!
皆様もご存知かと思いますがシュシュちゃんとっても小さくって品のあるお姫様~姫*
シュシュちゃんお上品過ぎて・・・ここあと同じ犬種とは思えません~~~~~~~~~~うひひうひひうひひ
シュシュちゃんご家族とっても素敵でいつもシュシュちゃん中心に色々な所へお出掛け~デート
シュシュちゃんみんなに可愛がって貰って幸せだろうなぁ~お姫様お姫様お姫様
そしてシュシュママさん・・・お忙しいのにみんなに優しい方なんですWハートWハートWハート
色々なブログでシュシュママさんの優しい心遣いを目にすることが多々ありビックリさせられますステキ2ステキ2
メッセージ一つ一つもとっても心がこもっていて丁寧に対応してくれるんですよ~WハートWハートWハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こんなにたくさんのクリスマスプレゼントが届きましたよ~クリスマス

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ママには可愛いクリスマスカード・大好きな入浴剤・とっても綺麗なポケットティッシュケース
(良い香りがします~~~~~~~~~~匂い匂い

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

可愛過ぎるシュシュちゃんのポストカードと素敵な小さな箱が・・・↑*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

食べたら勿体無い綺麗なチョコレート~~~~~~~~おぉ!おぉ!

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

可愛いシュシュちゃんと②ショット~dejikame☆☆

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

シュシュちゃん本当綺麗なお姫様ですよねぇ~天蓋ベッドtiara*天蓋ベッド

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「ぼくにウマウマたくさんありがとでしゅ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こんなにたくさんのおやつの詰め合わせ~ヤッターヤッター

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「良い匂いがしましゅねぇ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「最近ママ・・・マテがなが~~~~~~~~~い」ZZZZZZ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「うまうま・・・うまうま・・・」
トイプー「危なく寝ちゃうところでしたよ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

シュシュちゃん・シュシュママさんいつも気にかけてくれて本当にありがとうございますありがとう
お友達たくさん居るのにサプライズクリスマスプレゼント本当に嬉しかったで~~~~~~すWハート
これからもずっと仲良くして下さいねっWハートWハート
来年、コメント欄・・・開かれるの待ってます~~~~~~~~WハートWハートWハート