ぽにょさん・めろちゃん・エルちゃんからの素敵なプレゼント~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

先日いつも仲良くしていただいているsmooth!! チワワ&トイプーな毎日のぽにょさんより・・・
たくさんの素敵なクリスマスプレゼントが届きました~プレゼント
ぽにょさん・・・この前もここあ1歳のお誕生日にネクタイ付きの可愛いシャツなど
沢山のプレゼントをここあにくれたばかりなのに・・・またまた~びっくりびっくりびっくり
ぽにょさん・・・とっても若くて綺麗で優しいお姉さんお料理も上手なんですseisei
可愛いチワワのめろちゃん・・・そしてここあに似ているトイプードルのエルちゃんが居ます~WハートWハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こんなに沢山のプレゼントが~~~~~~~~~~ありがとう

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

可愛いめろちゃん・エルちゃんと③ショット~火星旅行 

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こんなに清楚な・・・めろちゃん・エルちゃんのお名刺~かの文字わの文字いの文字いの文字
流石・・・・ぽにょさんらしいわぁ~WハートWハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こっちがお名刺の裏で良いのかなっ?
めろちゃん・エルちゃんのプロフィール~かの文字わの文字いの文字いの文字

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

クリスマス仕様のポストカードと③ショット~Caplio R6 RD

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

めろちゃん・エルちゃんとってもお利口さん~↑*
オフ会にも参加してお友達たくさん居るんですよ~~~~~~~~いいな
大事に大事にされて・・・めろちゃん・エルちゃん幸せだねっハートハートハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあ大好きなクッキーくっきー
ここあ・・・ここのクッキー大好きでたまに買ってるんですよ~~~~~~生チョコクッキー

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして・・・大変なんです汗汗汗
こんなに「貰えない~~~~~~~」って思いながらも・・・
可愛いエルちゃんが私がずっと欲しかったkimilyさんのお洋服を着ていたので・・・
先日・・・ぽにょさんに「エルちゃん着てるのkimilyさんのですか?」って聞いたら・・・
kimilyさんのだったんですビックリ
ずっとずっとkimilyさんのお洋服が欲しくって・・・
サイズに不安があったのでぽにょさんに相談したりしてて・・・
そして欲しいサイズが今・・・売り切れだから私・・・商品が入るまで我慢してたの~顔
そしたら・・・ぽにょさんが送って下さったの~~~~~~~~おおっ
申し訳無いのと嬉しいのでどうして良いか分からないここあママだけど・・・
早速・・・試着させました~うるうるうるうる
欲しかったニットロンパス~CUTE

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

サイズもピッタリ~~~~~~~~~~感激
kimilyさんのこのロゴがまたまた可愛いよねっキャーキャーキャー

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そしてそして・・・・これも欲しかったkimilyさんのオーバーオール~うるうるうるうるうるうる
サイズもピッタリでもぅもぅ本当感激で泣きそうです・・・・おおっ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ぽにょさん~めちゃめちゃここあに似合ってるよ~~~~~~~~~~幸せ幸せ幸せ
LサイズじゃなくってSサイズで大丈夫だったんだねっうひひ
素敵な素敵なプレゼント・・・本当にありがとうございました~ハートハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪