もこちゃん・もこちゃんママからの素敵なプレゼント~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

先日・・・水元公園のお友達とおデートした帰りにもこちゃんママより・・・・
りおんくんとここあに素敵なクリスマスプレゼントが・・・プレゼント
わざわざ・・・前もって準備してくれたなんてもぅ嬉しすぎ~~~~~~~~~ありがとうありがとう
本当・・・可愛くって優しくって惚れてしまいそう~~~~~~~WハートWハートWハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑*↑*↑*
サイズぴったりだし暖かそう~↑*↑*↑*
次は③わんオソロ着てお出かけしましょうねっハートハート
③わんで記念撮影しないと~カメラ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして・・・おやつまで入ってた~ドーナツ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

このシリーズのおやつ・・・1度食べさせたかったから嬉しい~↑*
パンプキン&バナナ味~かぼちゃ
とっても良い香り~バナナ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

早速1個・・・・ドーナツ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「ウマウマでしゅねぇ~」
ここあが・・・美味しそうに食べるから私も~~~~~~~~↑*↑
香りが良くってとっても美味しい~~~~~~~↑*
ここあ・・・この後も何個も美味しそうに食べたよっバタークランチ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして・・・これは前にドッグランで貰った可愛いもこちゃんのお名刺~カワユス4



もこちゃん可愛過ぎ~かの文字わの文字いの文字いの文字
もこちゃん・・・・とっても癒されるし・・・
何ていってもメチャメチャ大人しくって良い子なの~~~~~~~~~~↑*
こんなに良い子だったら何処にでも連れて行ける~いいなぁ
もこちゃん・・・4㌔も無いですよ~~~~~~~~~~~うひひ



そして・・・もう1つ・・・↑
これはプレゼントと別なんだけど・・・もこちゃんが着るとサイズが大きいからって
くれたの~~~~~~~~~~~~~↑
こういうの大歓迎~うひひうひひうひひ
いつでも待ってます~~~~~~~~~~~~~~~~↑*↑*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「どうでしゅかぁ~?
トイプー「似合いましゅかぁ~?

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

もこちゃんママ・・・いつもありがとう~Wハート
また来年遊んでくださいねっヨロシク