カールさん・3兄弟君からの素敵なプレゼント~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

先日・・・カールさんのブログのカールさん・3兄弟君達から素敵なプレゼントが届きましたプレゼント
カールさんのお家・・・
長男坊(ルビィ)くん・・・
次男坊(カール)くん・・・
三男坊(ジュリアン)くん・・・
③ワンも可愛いワンちゃん達が居ます~~~~~~~~~~~幸せ幸せ幸せ
カールさん・・・とってもとっても優しい人で・・・
ブログにカールさんの優しさがたくさん出ていてカールさんブログを読むと心が綺麗になって
優しい温かい気持ちになって帰って来れますWハートWハートWハート
とっても気を使ってくれる優しいカールさん・・・
そしてカールさんの優しい気持ちが3兄弟君達を優しくしてくれていますWハート
是非・・・心温まるカールさんブログに遊びに行ってみて下さいねっハートハートハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こんなに沢山のプレゼントが届きましたよっプレゼント

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

カールさんからのプレゼント・・・実は、ここあ1歳のお誕生日に素敵なものをオーダーしてくれていたんですプレゼント☆
ここあへのプードルの可愛いバースデーカード~バースデーケーキ
カールさんからの心のこもったお手紙~めーる
カールさんとっても字が綺麗~~~~~~~~ステキ
心のこもったお手紙が3通も入ってましたよっありがとう
お誕生日遅くなっちゃったとのことでクリスマスバージョンでプレゼントしてくれました~momi2*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

可愛い靴下に入ったここあのおやつとヒヨコのピューピューおもちゃ~ピヨちゃん
このシリーズのおやつ・・・1度食べさせたかったから嬉しい~~~~~~↑*↑*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして・・・首をなが~~~~~~~くして待っていたのがこれですWハート
ハンドメイドドッグアクセサリー「JK-STYLE」さんのネックレス~幸せ
             (JK-STYLEさん勝手にブログリンクしちゃってゴメンなさい・・・)

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

JK-STYLEさん・・・ここあのイメージをつかむ為に・・・ここあブログを最初から読んでくれて
それから作製に入ってくれたそうです・・・ステキヤン2
お忙しいのにこんな素敵なことしていただけたなんて・・・ジ~ンときてしまいました~ありがとう
ここあのお誕生日に凄い数のプレゼントが来てたのでインパクトのあるクリスマスネックレスを
心を込めて作ってくれたらしいですありがとう
1点物なのでとっても嬉しいです~キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こんなに可愛らしいクリスマスカラーのネックレス~HO! HO! HO!
ここあには勿体無いぐらい可愛いですかの文字わの文字いの文字いの文字

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

せっかく素敵なネックレス作ってくれたのに・・・
ここあ・・・1週間後にトリミングの為・・・ボサここあで失礼します土下座土下座土下座

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ボサここあで申し訳無いので・・・黒のシャツを着て撮影することに~↑*↑*↑*
(先日からプレゼントが何個か届いているので本日撮影に疲れ顔ですごめん

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

おぉぉぉぉぉ・・・めちゃめちゃ可愛くってここあに似合う~~~~~~~~~~~かの文字わの文字いの文字いの文字

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こんなに可愛い1点物のネックレス・・・大事に毎日つけさせて貰います~CUTE

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

カールさん・3兄弟君・JK-STYLEさん・・・・この度は、大変心のこもったプレゼントありがとうございました~プレゼント
大切に使わせていただきます~WハートWハートWハート
これからもずっとずっと仲良くして下さいねっハート