ご報告&お出掛け① | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様にご心配いただきました父が無事火曜日に退院することが出来ましたありがと
父の退院が決まりお忙しい中・・・沢山の方からメッセージ・プレゼントを頂きましたありがとう
本当に皆様の優しさに感謝しておりますありがとう
お返事出来ず本当にゴメンなさいごめん
まだ顔色も悪くフラフラしていて「退院して大丈夫?」っと心配になりますが・・・
少しずつ元気になってくれると思います。
父のことで沢山の方の優しさに触れることが出来てブログやってて本当に良かったと・・・
皆様に感謝しておりますありがとう
これから・・・皆様の優しさを忘れることなくブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いしますヨロ
そして本日よりコメント欄・・・開きます~~~~~~~~↑*↑*
沢山の方と読者登録をしている為・・・皆様のブログ更新がすぐに消えてしまいます。
コメントいただけた方にはコメント欄より皆様の所にお伺いしますので今後とも宜しくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


昨日は・・・Reebok美脚シューズを履いてお出掛けしました~~~~~~↑↑
かなり履いてる為・・・汚くてゴメンなさいごめん

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「ぼくも・・・ぽにょさんから貰ったお洋服きて、おでかけでしゅよ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

途中・・・ドライブスルーでマックを買い腹ごしらえをしました~↑
やっと到着~~~~~~↑*
寒がりここあ・・・ぽにょさんから貰ったお洋服の上からセーターを着ました~寒っ!!
ワンコもヒートテック買わないとダメかしら~ヒートテック

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

おまんじゅう屋さんのおじさんに声をかけられ嬉しくて興奮するここあですが・・・
何とか歩いてますうひひ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして・・・ここは何処でしょう~?

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

パワースポット高尾山に到着~~~~~~~~~~~~磐座

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

つづく・・・