水元公園ドッグラン~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

お出掛けした先は・・・ここあ大好きな水元公園です~くるまr

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

暖かい日曜日だったけど・・・今日は意外とワンコ少なかったです~chiro
しかし・・・ここあまたまた男の子にモテモテで・・・
何ワンのワンコに腰フリフリされたことかっsweat*
もこちゃんママが・・・ここあ可哀想だからと抱っこしてくれた~アリガトウ
もこちゃんママの腕にしっかりしがみ付いていた・・・ここあ
お写真は無いけど可愛かったですWハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ワンコ・・・多くなったり少なくなったり・・・
久しぶりのドッグラン楽しそうでした~↑*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「やっぱりランは楽しいでしゅねぇ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

もこちゃんとおソロのお洋服~↑
完全にもこちゃん・・・潰されておりますごめん

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

もこちゃん・・・女の子なのに凄いお顔びっくり
こんなお写真載せてお嫁にいけないなっちゃう・・・・アセ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

リオン君ともガウガウ・・・ワンワン・・・楽しそうに遊んで貰いました~ありがとう

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

おしゃべりしていたら・・・あっという間の時間・・・汗1
急に寒くなってきたので・・・帰ることにしましたよっ寒